早田ひな、三つ編み・サングラス私服コーデが話題「普段着が新鮮」「似合う」とファン歓喜

「勝ちダルマ」で知られる大阪箕面市にある勝尾寺を訪れた女子卓球の早田ひな選手。私服コーデが話題を集めています。
女子卓球・早田ひな選手
女子卓球・早田ひな選手
時事通信社

女子卓球の早田ひな選手が4月7日、インスタグラムを更新。大阪府内の寺に参拝に訪れた際の私服コーデを公開し、話題を集めています。

早田さんは「今年もだるまさんにご挨拶行ってきました👍🏻⟡.·去年の目標は達成できんかったから今年は達成できるようにがんばる(ง •̀_•́)ง」と投稿。

カジュアルな私服姿で「勝」の文字が書かれた多数のダルマをバックに撮影した写真や、サングラスをかけた姿などを公開しました。

今回の投稿では、いつも試合に臨む際に後頭部でまとめているロングヘアをツインの三つ編みに。紺色のキャップ、同系色のジャケットにデニムを合わせたコーデンを披露。ユニフォーム姿とは異なる印象が反響を呼んでいます。

投稿には「普段着のひなちゃんが新鮮です✨いつもユニフォーム姿しか知らないから😆」「サングラス似合う🕶️ 」などの声が寄せられています。

早田さんは、「勝ちダルマ」で知られる大阪箕面市にある勝尾寺に数年前から毎年参拝。その様子をインスタグラムで伝えていました。

注目記事